2010年2月11日木曜日

ぬるい空気

今年は暖冬だと誰かが言っていたような気がします。間違えたんでしょうね、きっと。
なんの試練なのか、随分と極寒に耐えざるを得ない日々が、続いていましたが・・。
なんでしょうか?一転して、ここ二三日は暖かいといいますか、ぬるい空気が漂っていますね。はてさて、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、日本で唯一の家具職犬のはっちゃんが、北九州の私の実家の方へと、とある事情で帰省しております。
こちら大川へ、はっちゃんを訪ねてこられる方は、がっかりしないでくださいね。
はっちゃんが今は居ないと聞くと、がっかりされる方が随分と多いので、お知らせさせていただきました。

ここのところ、何かと気ぜわしくてブログをおろそかにしていましたが (ほったらかしが恒例になりつつありますスミマセン) 
「ブログ更新しろよ~」「ちゃんと書けよ~」「あれっ、また痩せた?」という、みなさま方のあたたかいご要望とご心配に応えるべく、こうしてパソコンの前に座った次第でございます。

これからはマメに、書いていこうと思います。本当に。頑張ってみます。

最近の仕事は、おもしろそうな案件がいくつかありますので、追々記事にできればと思っています。期待してみていてくださいね。

しかしながら、とりあえず、今回はこの辺で・・・

ホームページSUN SET LABORATORY

0 件のコメント:

コメントを投稿