2012年2月14日火曜日

ブラックチェリーのダイニングテーブルセット (おじゃまします納品編)

ブログをまめに更新していると、真面目に仕事をしている様に思って頂けるようです・・・。
でも、更新していない時でも、仕事は真面目にやっています・・ホントに。

そして、テーブルセットの完成姿を紹介します。納品先のオーナー様宅で撮影させて頂きました。

テーブルサイズは長さ2.100×奥行900×高さ590となっています。
天板大きめサイズで、高さ若干低めの設定になります。

テーブルの他に、ベンチとスツール2脚のセットとなります。
更に他メーカー製作のダイニングチェア2脚を組み合わせてのご使用になられますので、常時7人使いに対応できる食卓です。

今回は、ご依頼いただいたご主人様の退職記念としてオーダーいただいたものです。その特別な思いに応えたものになっていれば幸いです。

また、納めさせていただいた家具は、ご家族の歴史の中途より参加させていただくことになりますが、ご家庭の一部として長くお使いいただけますと大変嬉しく思います。

はたまた、僕が退職する時はどんな状態か想像もつきませんが、なるべくなら自分もその折には、安居楽業となっていれば良いなと思いました。

ホームページSUN SET LABORATORY

0 件のコメント:

コメントを投稿