2012年3月25日日曜日

塗り替えた結果ありがちな色に・・・

春一番的な風がすごく吹いています。この界隈の路地にある、小さな草地からも春を感じとる事が出来ます。山の方に行けばもっと、春めいた空気が充満しているんでしょうね。

そして、工場の方をまるでニワトリ小屋みたいな感じから、もっと綺麗に家具工場らしくしたいと、常日頃から思ってはいて、人が来ても恥ずかしく無いようにと暇があれば手を加えていっています。
これも昨年の秋ですが壁面を綺麗にして、製品の撮影場所として使うつもりで壁をリフォームしました。

このボロい壁を剥いでボードを打ちなおして、家具を撮影した時に映える色を求めてペンキで塗りました。

ナニ色にするかを決定するには、実際に塗ってみるのが良かろうと云うので、ペンキを調色しながらナカシマが塗ってみているところです。

ちょっと、違うな~とかいいながら・・・。

これも、違うよな~とかいいながら・・・。

これも、絶対違うよな~とかいって、結局、一番無難な白色になりましたとさ・・・。

ホームページSUN SET LABORATORY

0 件のコメント:

コメントを投稿